<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.01.10 Thursday  | - | - | 

アクセス数もだいぶ減ったところで

[ - ]
私のことが嫌いな人は絶対に来ないで下さいね。
私のことをバカにして面白がって晒すような人も来ないで下さいね。





http://kazehuku2.jugem.jp/

最初から知らせずに裏切っててごめんなさい。
2008.01.10 Thursday 15:26 | comments(6) | - | 
<< お知らせ | main |

スポンサーサイト

[ - ]
2008.01.10 Thursday 15:26 | - | - | 
キー (2008/08/05 10:00 AM)
ショートコメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
王様扱いウマーw (2010/02/04 6:45 PM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A