<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.01.10 Thursday  | - | - | 

お知らせ

[ - ]
熱が出て今日のバイト休んでしまいました。
朝、測ったら38度あったのに、さっき測ったら6度8分…
行けたやん!(笑)

もう寝てるのもしんどいので、起きてPCしてます(笑)


お久しぶりでございます。
別に厚治のことで沈んでたわけじゃないですよ。



なんかね…この前休止して戻ってきたときに、なんか違うな…と思ったんよ。
一言で言えば、「楽しくない」。
結構前から楽しくないっていうのは思ってたけど、今回は違った。

本当に楽しくないんです。全く。
そう思えば思うほど、心がここから離れていった。

だから、ここはもうやめようと思います。

突然こんなこと言ってごめんなさい。


勝手ですが、コメントはもう返せません…。

今まで本当にありがとうございました。

仲良くしてくれた人
1回でもコメントくれた人
いつも見てくれてた人

本当に本当にありがとうございました。

ここは消しません。というか、消せないです。


またどこかで出会ったら、仲良くしてください。
本当にありがとうございました…。
2008.01.07 Monday 15:13 | comments(4) | - | 
<< え | main | アクセス数もだいぶ減ったところで >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.01.10 Thursday 15:13 | - | - | 
かんち (2008/01/07 6:22 PM)
そっか、あおうさが決めたことだもんね
寂しいけどまたどこかで会えるといいな
とりあえず、お疲れさまでした
またブログをやるときがきたら、ぜひ教えてください(・ω・)ノシ
じゃあ、また会える日まで
YUチャン (2008/01/08 2:22 PM)
またメールするから!!!
ライブでも会おうね♪
皐月 (2008/01/08 9:08 PM)
やめちゃうのは寂しいけど、
お疲れ様です。
またブログ始めたら教えてね(^^)
夜神 (2008/01/10 12:43 AM)
淋しいですが…、戻ってきたくなったら戻ってきて下さいね。待ってますから。